はげたらどうする?

はげたらどうする?

はげたらどうしますか?

自分がはげたら・・・私は女性ですので、「かつら」かな〜と・・・思いますが、男性のかつらはイマイチ変なことが多く、かつらが似合う男性ってあまり見たことがないですし、男性がかつらをかぶっていると、「かつらだ!」とすぐ分かってしまうことが悲しいですよね。


私の旦那は、既にはげていますが、何らかの対策を必死でやっている姿を見られたくないというプライドなのか?ただ単に面倒なのか?自分で気付いてはいるようですが、特に何もせず・・・子どもが髪の毛を触ってぐしゃぐしゃにすると怒る・・・という行動に出ます。(はげが目だってしまいますからね)


父親は、リアップを塗っています。毎晩、お風呂のあとには、何分かかけて、頭をマッサージしながらリアップタイムです。効き目があるのか?はげは進んでいません。生えてきてもいませんが。


その他、私の周りには、1:9くらいに分けて、バーコードを作りながらも必死ではげと戦っている人もいますし、はげっぱなし!の人もいます。はげっぱなしの友人はまだ30になったばかりで若いのですが、M字はげで、リアップは望めず、かといって植毛とか育毛の専門店に行くお金も無い・・・というので、開き直っちゃっています。でも、なんだか、頭もですが、顔もテカテカとして血色がよく、明るい性格で優しく・・・顔は全然違うけど、俳優の西村雅彦さんタイプで私は好きです。


「はげ」は、はげてしまうとあきらめることが出来るのだと・・・大体の男性は言います。ただ、「はげてしまう」までの段階では、何らかの方法で、足掻いてみたいのだそうです。何となく、周りを見ていて分かります。本当に、みんな「はげ」の問題は深刻ですし、真剣です。「はげでもいいじゃ〜ん」なんて、思っていても、絶対大きな声で言ってはいけない雰囲気がそこにはあるのです。


お勧め育毛関連情報

  • ハゲる人とはハゲない人の決定的な差は何なのか?
  • 大手のサロンに高額な費用を払って施術したにもかかわらず、
    なぜ生えないのか?
  • 何を口から入れるべきか?
    何を入れてはいけないのか?
  • つけるとしたら何が良いのか?
    また、何をつけるのがいけないのか?
  • 男性のハゲと女性のハゲの違い
  • 若年層のハゲ、中高年のハゲのメカニズム





<<前エントリ | 次エントリ>>
inserted by FC2 system